プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この道に入って20年・・・。早いものです。

 カウンターがあるウチの店には、色々な方との出会いや話が聞けるという利点がありました。

 そしてこのブログでも色々な方とお話しできたら、と考えています。
 ぜひ書き込みお願いしますね。

 今夜もどんなお客様と出会えるか、楽しみです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 気分ワリィ・・・ | メイン | ガソリン。 »

2007年12月19日 (水)

友人紹介!

 
 気がついたら久し振りの書き込み。

 色々と書きたいことがあったのですが・・・

 まずは僕の身の回りの友人をご紹介したいと思います。


まずはこの人、【 三浦こうき 】君。

福島の栄町にある「バー・ライブラリー」のマスター。

 福島のバーの老舗「木馬館」での修業後、
東京に出て数々の有名店でその腕をふるってきた男bar

 その中でも「セカンドラジオ」という
 バー業界の中では重鎮とされている人のお店に従事。

 お客様はじめ、従業員の中でも【熱い】信頼と信用を得て
 惜しまれながら帰郷bullettrain

 この「酒をこよなく愛す」男に魅せられて来店する人は日々増加!up

 僕にとっては大事な「飲み友達」。一緒に飲むと飲み過ぎてしまうのが玉にキズsad

 とっても楽しい男です。 ぜひ一度足を運んでみてください!

 僕的に絶対の自信アリです!!!happy01



次に紹介するのは、以前もご紹介した【 菅野順也 】さん。

この日も釣り具メーカー「がまかつ」のテレビ取材movieの為に
宮城県まで釣りをしに行ってきたそうです。

見て下さい! この愛車のナンバー!!car
「1091」

「入れ食い」だそうです!

 生活の半分を「釣り」に使うプロ顔負けの男っ!
 今日もタラを10数本釣ってきたそうです・・・。



 最後に紹介するのは、ウチのスタッフで福島大学在校の【 タカ 】クンです!
 
 山形から福大に入学し、将来の目標は【 警察官 】。
 生真面目でやさしい性格のタカには、ピッタリの職業かも知れません。

 でも、「料理を造る事restaurantにも興味がある」とのことで
 学校・部活に支障ない程度に手伝ってくれています。

 イインダヨ、警察官になれなくても・・・

 イインダヨ、ウチの店でもっと修業がしたいと言っても・・・

 イインダヨ、じっくり考えな。


 今回は3人のご紹介でしたupnote

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568555/28622625

友人紹介!を参照しているブログ:

コメント

1091・・・

そのナンバー欲しいッスーーーー!!!

人生の半分が釣りのまさでした・・・

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

味乃桃の井 のサービス一覧

味乃桃の井
  • TEL050-3463-9289