プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この道に入って20年・・・。早いものです。

 カウンターがあるウチの店には、色々な方との出会いや話が聞けるという利点がありました。

 そしてこのブログでも色々な方とお話しできたら、と考えています。
 ぜひ書き込みお願いしますね。

 今夜もどんなお客様と出会えるか、楽しみです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« わがまま。 | メイン | 三昧。 »

2010年10月 9日 (土)

明日から

毎年恒例
『 稲荷神社例大祭 』が始まります。

土・日・月three日間。

街中に
紙垂(しで)の付いた注連縄(しめなわ)が張り巡らされた。


置賜の山車

みんなが集まって準備をしていました。

去年新しく代えたばかりで
不安もあるので・・・


thunder発電機thunderを載せ
ちゃんと点くかどうか試してみます。


shine点いたflairshine

準備は整ったようです。ok


明日土曜日は営業なので参加は出来ませんが…think

日曜日・月曜日は参加します!

ので、


火曜日はのどガラガラの予定smile(笑)

”デコピン大会”があるなら

オデコも腫れているかもcoldsweats02(泣笑)


楽しみにしているのは僕だけではない。


福島のみんなが楽しみにしている。

あとは晴れるだけだsunupupup


雨降んなよ~~~~~~~~~~rainbanng   もも


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568555/28624467

明日からを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

味乃桃の井 のサービス一覧

味乃桃の井
  • TEL050-3463-9289