プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この道に入って20年・・・。早いものです。

 カウンターがあるウチの店には、色々な方との出会いや話が聞けるという利点がありました。

 そしてこのブログでも色々な方とお話しできたら、と考えています。
 ぜひ書き込みお願いしますね。

 今夜もどんなお客様と出会えるか、楽しみです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 巨星散る。 | メイン | 試飲会&即売会inあさくさ① »

2011年10月19日 (水)

10月30日浅草むぎとろ様へ。


かなり時間が経ってしまいましたね。。(^^ゞ


でも仕事もちゃんとやってますよ(゚∀゚)


カラスミも仕込み始めましたし

紅葉漬け(鮭の麹漬け)も仕込み始めました。

3升漬け(青南蛮の麹漬け)なども仕込みました。


それなりに仕事も頑張ってますよ(^^ゞ

それとは別に

炊き出しも再開しました。


4月から調理師会のみんなと毎週行なってきた炊き出しは

避難所の閉鎖と共に終了しましたが

浅草の皆さんと再開することになりました。



詳細はこちらにあります。
お時間ある時にでもご覧ください。

実はすでに
9月に一度炊き出しをやってきました。


次回は23日。

浪江町の方々が避難している
仮説住宅2ヶ所に行きます

そして!
その次の日曜日は浅草へ!

  イベント内容はこちら

「むぎとろ」さんで
日本酒やお米などを売ってきます!riceballbottle


福島の料理も持って行きますねconfident

考えているのは
「紅葉漬け」と「いか人参」
「ニシンの山椒着け」です


こうご期待ですnotes

。。。。。。。。。。。。。


なかなか時間取れていませんが

ちゃんと生きてます(笑)


でも
なんだかアッという間に10月も後半。


おせち料理をどうするか

それが今一番の悩みです。。。。

それではまた


もも


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568555/28624617

10月30日浅草むぎとろ様へ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

味乃桃の井 のサービス一覧

味乃桃の井
  • TEL050-3463-9289