プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

この道に入って20年・・・。早いものです。

 カウンターがあるウチの店には、色々な方との出会いや話が聞けるという利点がありました。

 そしてこのブログでも色々な方とお話しできたら、と考えています。
 ぜひ書き込みお願いしますね。

 今夜もどんなお客様と出会えるか、楽しみです。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

パソコン/インターネット Feed

2010年8月27日 (金)

天性の歌声。~シャリース・ペンペンコ~


ひらがなで書くと

なんとも吹き出してしまいそうな”ぺんぺんこ”smile

しかし…、

『 シャリース・ペンペンコ 』

となると話は別。


7歳の頃から
その美声で周囲の人達を驚かせてきた実力者歌手ですkaraokeshinekissmark


僕もつい最近
彼女を知りえたのですが


名曲
「 MY HEART WILL GO ON 」をカヴァー


そのセリーヌ・ディオンとの共演


同じく名曲
ホイットニー・ヒューストンの
「 I Will Always Love You  」
をカヴァーしたりと


その実力をいたるところで発揮、
観客を魅了しています。

最近では


絢香の”三日月”をカヴァーしましたよね。

       現在18歳のアジアの歌姫。


”大きな声”と言うのは
発声法で何とかなるものですが


”ピアニッシシモ”を支える腹筋や体力と言うものは

数日で手に入れられるものではありません。


一体
どんな練習をしてきたのでしょうか?

調べてみたら、

アメリカ進出前まで
ボイストレーニングを受けていなかった」とされる彼女。

今では

良いマネージャーとプロデューサー
ボイトレの先生など

優秀なスタッフを得ている事でしょうheart04


天性の歌声
強力なスタッフが加わった今、

そしてこれから。

益々の活躍を期待したいと思いますuplovely。       もも


2009年2月20日 (金)

ご機嫌ナナメ。

 機嫌が悪いannoyのは、

 寝不足の僕でも

 でも
 
 嫁さんでもありません。


 プリンターなんです。。

 一昨日、

 ≪ ひれ酒のポップ ≫をプリントアウトしたのです。

 そうしたら・・・


こんな感じに。。。

【 ヘッドクリーニングshine 】をしようと

【 強力クリーニングpunch 】をしようと・・・

機嫌を直してくれませんdown

これが結構
インクを消耗するんだよな~despairsweat02


 僕の店では毎日、

 その日の仕入れを
『 ○月○日のおすすめ 』と言う風に印刷しているのですが、


 それも
 

こんな感じに・・・。


 

頼むから機嫌直しておくれよ。


『 ヘッドの交換 』とか言われんの

辛いよ~(泣)             もも

2009年2月 2日 (月)

幸せな言葉。


何か≪ 素敵な言葉 ≫はないかな~と、

検索して見つけたページです。


     【 奈良県 幸せな言葉100選 】


もう説明はいらないですね。


こんな素敵なプロポーズ。  してみたかったかなー。

え?ear


どんなだったかって?freedial


大した事、言ってませんよ~。。。。。(^^ゞsweat01           もも

2007年11月 7日 (水)

【 街ログ 】


 今日、【 街ログ 】というインターネットサイトの取材を受けました。

 取材は写真とキャッチコピーなどの文面だけかと思い
担当者が来店するのを待っていると・・・・

 なんと本格的なビデオカメラが登場!!

 このサイト、どうやら『 動画 』で色々なモノを紹介するサイトらしく
慌てて準備をしました(汗)!

 マイクを付けてインタビューなんかもしましたが

 緊張して何をしゃべったのか忘れてしまっています。


 来年3月ごろにスタートするらしく、今は取材期間らしいです。

 担当の星さんとカメラを担当した岡崎さん。
さすがに取材慣れしていて、

「大丈夫ですよ。ココとココを撮りますから (^o^)丿」

と、トントン拍子に事を運んで行きました。

「いい笑顔ですねぇ~」

なんて言われたら変な顔に・・・

良かったヒゲ剃って来てて。

最後にウチの「特許焼きおにぎり」を食べていただき
「美味しいですね~(●^o^●)」と言っていただきました。

何かの機会を作って、飲みたいなぁと思いました。

味乃桃の井 のサービス一覧

味乃桃の井
  • TEL050-3463-9289